スマートフォン版はこちら

上白土医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上白土医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「上白土医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島3-31-18
電話番号 03-3681-9979
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上白土医院 の近隣にある病院のご紹介です。

友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
ひらの亀戸ひまわり診療所 東京都江東区亀戸7-10-1 Zビル2F
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
江東診療所 東京都江東区大島1-36-5
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
タウンセンタークリニック 東京都江東区東陽2-3-20 東陽センタービル3F
坂井医院 東京都江東区大島1-29-6
宮方クリニック 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上白土医院の口コミ詳細ページ上部へ